最新監督インタビュー

ユニフォームNo.3 松戸市 火の見下子ども会 ソフトボールチーム


「火の見下子ども会」ソフトボールチームが3番目のユニフォームです。 

やはり「火の見下ソフトボール」で火に関係あるからオレンジのユニフォームなのでしょうか?とても鮮やかなオレンジで小学生らしいですし、ロゴも派手で良いですね!ユニフォームのデザインは縦の線が入っている、最近流行のスタイルで、監督さんのインタビューの時から気になっていましたが少し光沢がありますので良く目立ちます。

メーカ名は帽子SSK   ユニフォーム:デサント社

色によってはそのメーカしかない色もあるようですので、こだわる方はどこのメーカーの色の名前もこだわっている方もいる様です。
この日は、低学年の女の子がモデルになって頂きました。やはり監督さんより、お子さんが着ていた方が可愛いいし、とてお赤いユニフォームが似合っていました。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP