最新監督インタビュー

ユニフォームコレクション No.17 葛飾区西小菅イーグルス


菖蒲祭りで賑わう東京都葛飾区の小菅のソフトボール専用グラウンドでインタビューと撮影させて頂きました。

ユニフォームは比較的当たらし感じので陣ですが、昔からのユニフォームを引き付いだそうですので基本的には紺と赤のスタイルで少しづつ細部を変化させているのだと思います。
今回は帽子のメーカーは不明でしたが ユニフォームは珍しいスポルティング社のユニフォームでした。
スタイルはオーソドックスで大人にも、子供にも似合うスタンダードなユニフォームです。

撮影後記

帽子ですが、Nbe となっているのは「西小菅イーグルス」のイニシャルを取っているからだと思われます。ココも昔からのスタイルな気がしますが
監督さんの帽子は新品ですので、最近のデザインでしょうか?
まだ、そんなに多くのチームのユニフォームを見ているわけではありませんが、東京のチームは逆にユニフォームのデザインや色がオーソドックスな気がしています。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP