最新監督インタビュー

松戸市相模台の試合前の声


5月の中旬、松戸市で行われた新松戸親善交流大会にお邪魔してきました、松戸市だけでなく、船橋市、東京都などのジュニアソフトボールチームが8チーム集まりました。

場所はあじさいイーグルスの千葉県新松戸西小学校で行われ、以前インタビューを受けて頂いた、陣ヶ前の矢野監督、相模台の本多監督、三ヶ月の北嶋監督さんにもお会いしました。

今回気になったのは?

監督さんのインタビューを撮影しつつ、気になぅたのは相模台ソフトボールチームの試合前の声がけでした。
以前よりいくつかのチームで行われているのを見学させて頂いたのですが、ビデオを撮るチャンスがなく、今回は用意周到に準備しておき見事撮影去ることが出来ました。

 

何故、撮影したかったかというと、子供達をその気にさせるのはとても良い刺激と習慣だと思ったからです。以前より小中学生のパフォーマンスアップは何かをして盛り上げていくかはとても大事なことだと思っていましたが、これはとても良いと思いました。

 

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP