最新監督インタビュー

ユニフォームコレクションNo.19 千葉県松戸市 若葉ソフトボール


6月の中旬 千葉県松戸市の松戸市立寒風台小学校の校庭で撮影をさせて頂きました。

1976年創立のチームで、ユニフォームは昔と同じデザインを踏襲しており、デザイン的にはオーソドックスなデザインです。
白とグリーンのユニフォームですがグリーンは新しい感じのグリーンですのでで、そのあたりは昔からのデザインを守りつつ新しくしているところだと思います。

ベルトも若葉色と言うことでその辺り拘りが感じられました。

メーカー名: 帽子:SSK社    ユニフォーム:レワード社

撮影後記

この小学校とチームはロッテマーリンズの湧井秀章投手が移籍したチームで、その意味でも注目されているチームです。歴史も古く、この日は特別にチーム設立50周年記念の際のT シャツを着て頂きました。コレも同じくグリーンで、みなさんがこのチームに対するこだわりと愛情が感じる事が出来ました。

女の子も多いチームでしたので、雰囲気も厳しい中にも明るいチームで、楽しそうに練習している姿が印象的でした。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP