最新監督インタビュー

ユニフォームコレクションNo.5 千葉県松戸市 南花島子ども会ソフトボール


3月の週末にインタビューと撮影をさせて頂いた。 南花島子ども会のユニフォームです。

このユニフォームは珍しく、昇華プリンターで印刷されたユニフォームですね!サッカーでなどでは多いスタイルのようですが、複雑なデザインが出来るし、着やすく、動きやすいので
小学生にはピッタリのだと思うのですが、ソフト、野球界ではいまいち流行らないですね!

このくらいの明るい色使いのユニフォームは元気が出そうですし,Tシャツみたいに着れるので好きなユニフォームです。

メーカ名は帽子:ミズノ   ユニフォーム上:イウジン(初めて聞きました) 

 

撮影後記

昨年までは白ベースのユニフォームだったそうですが、一新して他のソフトボールチームも参考にしながら決めたユニフォームだそうです。
多分帽子は少し以前のデザインですのでそのまま受け継いだのでしょうか?

今回は反対側のベンチから見学していましたが、そこからでも十分に映える色とデザインで気になっていました。

今週も沢山のチームを取材して行く予定ですので、チームからの取材依頼も喜んで受付中です。

 

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP