最新監督インタビュー

ユニフォームコレクション No15松戸市ソフトボール 北松戸風の子子供会 


5月の最後の週末に、松戸市立上本郷小学校でインタビューさせて頂いた、北松戸風の子子供会のユニフォームです。

実がこの日が新しいユニフォームのお披露目の日でしたが、字体が注文とは違っていたようで、もう少ししたら新しい字体のユニフォームが届くそうですが、デザインは以前からの物を引き継いでいるそうです。

最近は明るい色のユニフォームより、シックな色が好まれていますが、小学生ですので、本来は明るい色の方が子供らしくて良いと思いますが。。
しっかりベルトの色までグリーンコーディネートしています!
メーカ名: 帽子:レワード社    ユニフォーム:ハイゴールド社
ハイゴールドのユニフォームは東日本では殆ど見ませんが、監督さんが配色を探したときに
ハイゴールド社しかこの色味がなかったそうです。

撮影後記

岩佐監督さん、2年目の監督さんですが、とても和気あいあいと練習をされていて、私がいたのは短い間でしたが、それでも監督さんと
北松戸子供会との関わりの深さを感じることが出来ました。

この配色ですが、オーストラリアのナショナルチームのユニフォームを思い出しました。オーストラリアでは珍しくないと思いますが
日本ではなかなか個性的な感じです。そう言えば南アフリカもこの配色ですね!

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP