最新監督インタビュー

千葉県松戸市 ソフトボールチーム 虹の街 吉澤監督インタビュー


5月のゴールデンウイークの最中、松戸市立馬橋北小学校で行われた馬橋東西交流戦の試合の際にインタビューをお願いした。

虹の街子供会のソフトボールチームの監督さんである吉澤監督さんにお話を伺いました。

虹の街ソフトボールチームは30年ほどまえから活動している子供赤井を中心としたソフトボールチームで、吉澤監督さんはコーチを経て今年から監督になられたフレッシュな監督です。

子供達のメインの小学校は松戸市立旭町小学校のの生徒さん達で、2017年は低学年13名、高学年12名、合計25名ですので、人数の多いソフトボールチームと言えます。

 

インタビュー後記

とても真面目にインタビューに答えて頂いた、吉澤監督さん、新任の監督さんですが、見学させて頂いた第一印象はとてもチームワーク良いチーム、と言うのが最初の印象でした。
この日も予選リーグを連勝で通過して、決勝リーグも見事優勝されたそうです。

 
チーム名と同じでカラフルな旗もとても印象に残ったのでセイッターを切って起きました。

 

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP