最新監督インタビュー

千葉県茂原市 小学生 たけのこSBC 熱田監督インタビュー


遅くなりました。7月中中旬、千葉県いすみ市で行われた夏季親善ソフトボール大会での取材の最後を飾るのは千葉県茂原市の たけのこSBCの熱田監督さんです。

たけのこSBCの創立は1965年ですの創立52年目を迎えるとても歴史有るチームですが熱田監督三も監督歴25年の超ベテラン監督さんです。ッチームは低学年5名 高学年5名のコンパクトなチームですが、近年も千葉県大会などで優秀な成績を収めているそうです。

選手のメインは茂原市立東部小学校の生徒さん達です。

 

インタビュー後記

ソフトボールが盛んだった茂原地区もサッカーなど他のスポーツ押されて苦戦している様子ですが、これからもで選手の確保もですがジュニアソフトボールの火を消さないように頑張って頂きたいと感じました。

熱田監督のインタビュー途中映像、音が多少乱れたり聞こえにくい所がありました事をお詫び致します。

 

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP