最新監督インタビュー

ユニフォームコレクションNo.4 千葉県松戸市 小学生ソフトボールチーム 馬橋中央子ども会


今回のユニフォームコレクションは馬橋中央子ども会のユニフォームを紹介します。監督さんのユニフォームでなくキャプテンのユニフォームの撮影をさせて頂きました。
野球に比べソフトにユニフォームの方が派手で、小学生らしくて良いと思います。

ユニフォームのデザインですが、当時の監督さんがスポーツ店に行き、デザインを決定したそうですが詳しい事は分かっていません。メッシュのユニフォームで、ソフトボールらしく動きやすいスタイルです、マークも厚い刺繍マークでないので軽快そうです。アンダーソックスも小学生が着ると可愛いです!

メーカ名は 帽子:ヤング  ユニフォーム:クリーンエース

帽子のデザインは?

なかなかユニークな帽子のデザインです、こんなスタイルも出来るんだと言うことも初めて知りました。私の個人的な意見ですが、小学生はこんな楽しい雰囲気でスポーツが出来るユニフォームがピッタリだと思います。
野球は小学生も高校野球みたいにジミなデザインになってるのが少し残念に思っています。

 

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP