最新監督インタビュー

ユニフォームコレクション No.7 千葉県松戸市 青空子供会ソフトボール


 

4月に末に千葉県松戸市の馬橋地区の大会にお邪魔した際に殺撮影させて頂きました。

青空子供会ソフトボールさんは今回は他チームのからの混成チームでの出場だそうですが、白地に綺麗なブルーのロゴはとても目立っていました。ロゴのデザインも字体のブルーと合っていたと思います。

帽子:デサント ユニフォーム:スポーツオーソリティー
私のサイトではスポーツオーソリティーのユニフォームの紹介は初めてでしたが、色々な種類ののユニフォームが揃っているようですね!

撮影後記

大会の会場内でもユニフォームの色も、スタイルも目立っていた、青空子供会ソフトボールでした、これからはチーム復活に向けで是非頑張って頂きたいともいます。一見地味そうな白地の配色ですが、字体とか色とかで小学生らしくカワイイ感じが出ていると感じました。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP