最新監督インタビュー

ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム


今回は、同じ太田区の北糀谷フェニックスと共に、新松戸親善交流大会に参加されていた、馬三ソフトのユニフォームを紹介致します。
馬三そふとさん、青と紫の中間の少し光沢のあるユニフォームです。
とても凝ったデザインですね!しかし、想像ですが帽子は昔ながらの伝統的なデザインを利用してる気がします。最近よく聞くのはユニフォームのデザインは新しい物に替えても
帽子だけはチーム創設の頃からの物にして、新しさと伝統を兼ね備えたユニフォームにしているのは良いアイデアだと思います。
帽子:レワード   ユニフォーム: デサント

撮影後記

松戸で行われた大会ですので、東京のチームはビジターで来られていましたが、保護者の方々も皆さん一緒に来られて忙しそうですが、楽しそうに活動されていました。ジュニアソフトボールは野球と違い子供会や地元のスポーツの色が濃く、一生懸命プレーしたり、教えたりするのは勿論ですが、少しほのぼのしていて居心地が良い空間です。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP