最新監督インタビュー

ユニフォームコレクションNo.2 千葉県松戸市 相模台


千葉県松戸市にある強豪ソフトボールチーム「相模台」 のユニフォームです。

明るめの紺のオーソドックスなスタイルのユニフォームですが赤のロゴのくっきり感があるユニフォームです。大人しい部類なのですがなにげに目に入ってくる赤いロゴです!

ユニフォームのデザインのいきさつなどは分かりませんでしたが、デザインから見ると比較亭最近にデザインされたユニフォームだと思います。

帽子:レワード社  ユニフォーム:レワード社

撮影後記

まだ2つめのユニフォームですのでジュニアソフトボールのユニフォームの傾向など全く分かりませんが、これからユニフォームのデザインの傾向なども少しづつ勉強していこうと思います。

ユニフォームをデザインした時期やお付き合いしているスポーツ店など、後は地域性などあるので、これから比べていこうと思います。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP