最新監督インタビュー

ユニフォームコレクション No.20 千葉県いすみ市 小学生ソフトボールチーム 浪花SBC


千葉県いすみ市で7月の中旬に行われた、千葉県いすみ市夏季親善ソフトボール大会の際に撮影させていたいすみ市の浪花SBCさんのユニフォームです。

この時は 少し写真のホワイトバランスがおかしくなり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ユニフォーム自体は新しいデザインの紺と赤を基調としたユニフォームです。
メーカ名は 帽子:レワード社  ユニフォーム:レワード社 になります。

撮影後記

ンタビューの動画とユニフォームも少しカメラの設定を間違えて、色味がおかしくなりましたが。紺と赤のユニフォームになります。

皆さん地元と近くのチーム同士の試合でしたので楽しみながら、和気相合の記念大会でした。このイベントを紹介為ていただいた、松戸のチームが前日に御敗退してしまったため残念ながら、いつもの元気な姿を見ること出来なかったのは残念なことです。

スポンサーリンク

野球監督インタビュー

ユニフォームコレクション

  1. ユニフォームコレクションNo.14東京都大田区 馬三ソフトユニフォーム
  2. ユニフォームコレクションNo.13東京都大田区 北糀谷フェニックス
  3. ユニフォームコレクションNo.12 千葉県松戸市 ソフトボールチーム あじさいイ…
PAGE TOP